汎用共鳴刀装について

天華百剣-斬-の汎用共鳴刀装について解説しています。汎用共鳴刀装の入手方法などを紹介。汎用共鳴刀装を使用する時の参考にしてください。

汎用共鳴刀装とは

汎用共鳴刀装とは、共鳴刀装の中でも全ての巫剣に合わせて作られた特別な刀装です。

装備した巫剣の技属性に合わせた共鳴加護が発動し、通常攻撃に技属性が付与されます。

同じ技属性を弱点とする敵を相手に通常攻撃を行うと、WEAKNESSとなり与えるダメージが増加します。

汎用共鳴刀装の入手方法

汎用共鳴刀装は、イベントなどで入手できる「無地の標」と交換することで手に入ります

[ホーム画面]→[MENU]→[交換所]→[イベントタブ]で画面右下に表示されるバナーをタップし、「共鳴刀装」のバナーを選ぶと交換可能な共鳴刀装を表示させることができます。

また、汎用共鳴刀装の「[共]巫剣ノ標」の交換上限数は、毎月リセットされます。

付与される技属性について

共鳴刀装を装備した場合に通常攻撃に付与される技属性は、装備した巫剣の「得意技」「奥義」と同じ技属性が付与

「得意技」「奥義」の技属性が異なる巫剣や技属性が複数存在する巫剣は、含まれている属性のいずれかが付与されます。

付与される技属性別巫剣一覧

与えるダメージについて

元から通常攻撃に付与されている巫剣が共鳴刀装を装備した場合は、通常攻撃に付与されている技属性で与えるダメージに共鳴加護の技属性で与えるダメージが加算されます。

データーベース

巫剣
タイプ別巫剣一覧
属性別巫剣一覧
刀装
アイテム
称号
交換所
楽曲
© KADOKAWA CORPORATION 2016 © DeNA Co.,Ltd. All rights reserved.
今すぐダウンロード