設定について

天華百剣-斬-の設定のヘルプページです。設定について分からないことがある方は参考にしてください。

設定とは

ゲーム内の各種設定を行うことができます。

描画設定

キャラクターイラストアニメーションのオン/オフを切り替えることができます。
オフにすることで、ストーリー演出で再生されるキャラクターイラストのアニメーションを、簡略化して動作の負荷を減らします。

端末の揺れに応じてキャラクターイラストの髪や衣装などが動く機能もオン/オフで切り替えることができます。
また、バトルでのダメージ表示を「無」「小」「大」の3段階で切り替えることができます。
・大:ダメージの大きさに比例して数字も大きく表示します。
・小:ダメージの大きさに関わらず数字は常に小さめのサイズで表示されます。
・無:ダメージの数字は表示しません。
さらに、ホーム画面の背景を擬似3D表示にオン/オフで切り替えることができます。
※疑似3Dになるのは、背景を「基本背景」背景に設定時のみです。他の背景に設定している場合は、オンでも疑似3Dにはなりません。

ADV

任務で一度再生されたストーリー演出を、再生しないようにします。

サウンド

ゲーム内のBGM、SE、Voiceの各音量を調整できます。

通知

各種PUSH通知のオン/オフを切り替えることができます。

ホーム画面演出設定

依頼完了時、巫剣が不機嫌になった時、巫剣からの依頼提案時の各演出についてオン/オフを切り替えることができます。

一括ダウンロード

データをあらかじめダウンロードします。
※一度ダウンロードを実行すると、非表示になります。

その他

お問い合わせボタン

お問い合わせフォームへ遷移します。

購入処理の完了ボタン

金貨やアイテム購入で不具合が起きる場合、このボタンを押すことで改善される可能性があります。

データーベース

巫剣
タイプ別巫剣一覧
属性別巫剣一覧
刀装
アイテム
称号
交換所
© KADOKAWA CORPORATION 2016 © DeNA Co.,Ltd. All rights reserved.
今すぐダウンロード