依頼について

天華百剣-斬-の依頼のヘルプページです。依頼について分からないことがある方は参考にしてください。

依頼とは

一定時間、巫剣を特定の依頼に就かせることができます。
依頼では巫剣の親愛度や各種アイテムを獲得することができます。
巫剣によって得意不得意な依頼は異なっており、それによって依頼の成功率が変わります。
選んだ依頼を得意とする巫剣にはアイコンが表示されます。
また、各依頼には開放条件が設定されており、プレイヤーLvを上げたり、同じ依頼を繰り返し行うことで開放されていきます。

依頼の制限

以下の巫剣は依頼を行うことができません。
・他の依頼を行っている

応援

依頼中の巫剣を応援すると、依頼結果に良い影響を与えることがあります。
巫剣をタップし、声をかけて応援してあげましょう。
(応援は1度の依頼につき1回まで行えます。)

即時帰還

金貨や輝桜石を使うことで、すぐに依頼を達成させることができます。

依頼の提案

マイページに遷移した際などに、巫剣自身が得意とする依頼を受けたいと提案してくることがあります。

依頼の結果

依頼の結果には「成功」「大成功」「失敗」の三種類があります。
「完了」をタップすると、依頼画面に戻ることができます。
「成功」「大成功」の場合、結果画面で再出発をタップすると、もう一度、同じ巫剣を同じ依頼に出発させることができます。

データーベース

巫剣
タイプ別巫剣一覧
属性別巫剣一覧
刀装
アイテム
称号
交換所
© KADOKAWA CORPORATION 2016 © DeNA Co.,Ltd. All rights reserved.
今すぐダウンロード