共闘:禍憑殲滅戦の攻略とおすすめ巫剣(1月7日~1月28日開催)

天華百剣-斬-で2021年1月7日~1月28日まで開催されいる共闘「禍憑殲滅戦」の攻略情報を掲載!共闘「禍憑殲滅戦」を攻略するときに参考にしてみてください。

共闘「禍憑殲滅戦」の概要

「禍憑殲滅戦」は、とにかく大量の敵が出現し、数で攻めてくるステージです。

今回は障害物に隔たれたエリアから遠距離攻撃をしてくる式童子が登場。この式童子を速やかに倒すことが、今回の共闘のポイントとなっています。

攻略ポイント

式童子の対策をしよう

障害物に隔たれたエリアから遠距離攻撃をしてくる式童子がいます。

式童子が放つ遠距離攻撃で思わぬダメージを受けてしまうので、攻撃範囲の広い薙払タイプなどの巫剣や遠距離攻撃や範囲攻撃技で倒しましょう

薙払タイプの巫剣を出撃させる

禍憑殲滅戦は多くの敵が出現するので、攻撃範囲が広く、広範囲の敵に攻撃できる薙払タイプがおすすめです。

薙払タイプは移動速度が遅めなので、ダッシュを活用したり、遠距離や範囲攻撃できる技を装備するなどの対策も必要になってくるでしょう。

おすすめ巫剣

範囲攻撃の得意技・奥義を持つ薙払タイプの巫剣の一例です。
巫剣 レア タイプ 属性

瓶割刀
UR薙払

謙信兼光
UR薙払

[魔]鉄砲切り兼光
UR薙払

丙子椒林剣
UR薙払

司波深雪
UR薙払

データーベース

巫剣
タイプ別巫剣一覧
属性別巫剣一覧
刀装
アイテム
称号
交換所
楽曲
© KADOKAWA CORPORATION 2016 © DeNA Co.,Ltd. All rights reserved.
今すぐダウンロード